チョ・ユニ&チョ・ウリ&ユン・バク&オ・ミンソク、新ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」出演決定

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
女優チョ・ユニ、チョ・ウリ、俳優ユン・バク、オ・ミンソクが週末ドラマで復帰する。

KBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(脚本:ペ・ユミ、演出:ハン・ジュンソ、制作:HBエンターテインメント)は、何かになるために頑張ったが、なれなかった平凡な人々の人生リハビリドラマであり、拙くみすぼらしい自身の人生を再び愛するようになり、小さいが確実な幸せを見つけていく“小確幸”ドラマだ。

チョ・ユニはアナウンサー出身で野心に満ちたキム・ソラ役として出演を確定した。華やかな外見とは違って人に知られていない事情が多く、物語に緊張感を与える予定だ。彼女が本当の幸せを見つけていく過程で、KBS週末ドラマではこれまで見られなかった新しいメッセージを届ける予定だ。

ユン・バクが演じるムン・テラン役は、養子縁組で構成された家庭の長男であり、若手シェフだ。ユン・バクは危ない恋に挑戦し、険しい波に打たれながら本当の恋と家族愛を描いていく。

オ・ミンソクはエリートの遺伝子を持つ大手企業の代表であり、キム・ソラの夫であるト・ジヌ役に扮する。ト・ジヌは様々な関係の中でどんどん変化していくキャラクターであり、果たしてどんな事情があるか関心を集めている。映画やドラマで大活躍し、演技力を証明したオ・ミンソクが今回の作品ではどんな演技を届けるか注目が集まっている。

最後にチョ・ウリはムン・テランの妹でト・ジヌの秘書であるムン・ヘラン役として出演し、スリル溢れる恋を演じる。さらに秘密の多い人物とも遭遇し、物語を興味津々に率いるという。

4人はすれ違う心と関係で甘く殺伐としたロマンスはもちろん、本当の愛と幸せを探していく姿を描き、ドラマファンの心を掴む予定だ。

KBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、「世界で一番可愛い私の娘」の後番組として9月に韓国で放送スタートする。

記者 : キム・ガヨン