カン・キョンジュン&チャン・シニョン夫婦、第2子の妊娠ストーリー公開…感動のサプライズイベントを準備

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢 2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
「同床異夢 2-君は僕の運命」チャン・シニョン、カン・キョンジュン夫婦が第2子の妊娠ニュースを伝えた。

15日に韓国で放送されたSBS「同床異夢 2-君は僕の運命」ではカン・キョンジュン、チャン・シニョンの妊娠ストーリーが公開された。

カン・キョンジュン、チャン・シニョン夫婦は結婚して1年で、妊娠ニュースを伝えた。チャン・シニョンはカン・キョンジュンに「私ではなく、アリちゃん(胎名)が食べたいと言ってるよ」と、妊娠ニュースを伝えて目を引いた。チャン・シニョンが第2子を妊娠したのだ。

チャン・シニョンは「あなたすごいね。1月1日に」と話し、カン・キョンジュンは「運があるよ。一気に成功!子供ができないかもしれないと心配したんだ。もしかして問題があるのかと。大丈夫だと言ったけれど、イライラしていたんだ。問題があると思って」と告白した。

またカン・キョンジュンは「3ヶ月間僕たちが、とても頑張ったでしょう。詳しくは話せないけれど。話してみようか? あ、これいつ放送されるの。夜12時以降に公開すべきではないの?」と話して関心を集めた。

カン・キョンジュンと長男ジョンアンくんはチャン・シニョンのために、出産100日を控えてイベントを準備した。二人はチャン・シニョンに嘘をついて、間もなく生まれる赤ちゃんの服を買いに行った。ジョンアンくんは赤ちゃんのために慎重に服を選んだ。家に戻ってきた二人は、チャン・シニョンに準備したケーキと花束、プレゼントを渡した。

チャン・シニョンは涙を流しながら「ケーキまでは単純に可愛いと思ったけど、二人で赤ちゃんの服を……一緒に買ったと思ったら不思議な感じがするわ。ありがとう」と伝えた。またチャン・シニョンは制作陣に「まだ夫と一緒に赤ちゃんの服を買いに行ったことがなかった。それでジョンアンと夫が一緒に準備してくれて感動を受けたみたい。ジョンアンにありがたい」と心を伝えた。

記者 : シン・ソウォン