ソン・シギョン、自身の結婚計画について発表!?「アンニョンハセヨ」に電話でサプライズ出演

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」画面キャプチャー
歌手ソン・シギョンがKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」にサプライズで電話出演し、結婚の計画を明かす。

本日(15日)韓国で放送されるKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、ソン・シギョンの大ファンである友人が各イベントに自身を連れ回すことで悩んでいるという「恐怖の微笑天使」エピソードが紹介される。

20代の主人公は、自身の友人が16歳も年上の男性にハマったと言い、出演陣を驚かせた。その男性とは歌手のソン・シギョンだった。

主人公の友人は一日中ソン・シギョンの動画を検索し、彼の日程に従って自身の休日を決めるという。同じ職場で働いている友人の興味はひたすらソン・シギョンで、いつもソン・シギョンの話ばかりして、出勤や退勤する時もソン・シギョンの歌ばかり聴くので、今はもう「微笑天使」の前奏を聴くだけで頭が痛いと言った。

ソン・シギョンに対する過度なファン心のせいで友人はもちろん、母親とも対立するくらいだという。

続いて登場した主人公の友人は、主人公の悩みが全く理解できないと無愛想に答えたが、ソン・シギョンの歌がスタジオに流れるとにっこりと笑った。

そんな中、ソン・シギョンと通話ができることになった。突然の通話に呆然としていた友人は、ソン・シギョンが自身の名前を呼んでくれるととても嬉しそうな様子を見せた。

2人の通話を聞いていたシン・ドンヨプがソン・シギョンに結婚の計画を聞くと、ソン・シギョンは「元々実は……」としばらく戸惑った後に答えを続けて関心を集めたという。

ソン・シギョンの結婚計画が電撃公開される「アンニョンハセヨ」は本日(15日)の午後11時10分に韓国のKBS 2TVで放送される。

記者 : キム・ミンジ