2PM ニックン、BLACKPINKのタイコンサートに…後輩のリサとの写真公開「君が誇らしい」

OSEN |

写真=ニックンのInstagram
2PM ニックンがBLACKPINK リサとの認証ショットを公開した。

ニックンは14日、自身のInstagramに「君が誇らしい。ついに僕たちが話していた君のコンサートを見ることになった。君ができること、君の中にある無限の可能性をみんなに見せてくれた。君が成功して嬉しい」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、タイ・バンコクで行われたBLACKPINKのコンサートを訪れたニックンが、リサと共に写真を撮っている姿が写っている。タイ出身で、韓国で活発に活動を繰り広げている2人の先輩後輩のケミ(ケミストリー、相手との相性)が微笑ましい。

ニックンはtvNドラマ「アスダル年代記」パート2に出演して注目を集め、BLACKPINKは12日から14日まで「BLACKPINK 2019 WORLD TOUR with KIA [IN YOUR AREA]」バンコクでのアンコールコンサートを開催し、初のワールドツアーを締めくくる。

2PM ニックン、まるで別人!?ロン毛&カラコン姿が話題に…強烈な眼差しに注目

【PHOTO】BLACKPINK リサ、ワールドツアーのためタイへ出国…キュートなスマイル(動画あり)

記者 : チ・ミンギョン