「ホテルデルーナ」IU&ヨ・ジング、初対面から緊張感全開!?スチールカットを公開

TVREPORT |

写真=tvN
IUとヨ・ジングの出会いが公開された。

tvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」が本日(13日)の初放送を控え、美しいけれど気難しいホテル社長チャン・マンウォル(IU)と、エリートホテリア ク・チャンソン(ヨ・ジング)の間に、微妙に流れる緊張の瞬間を公開した。この写真を見るだけでも、2人の出会いが最初から強烈であることがわかる。

「ク・チャンソン様、お誕生日おめでとうございます」と書かれたリボンをつけた“ツキミソウ”の植木鉢を抱きしめたチャン・マンウォルと、そんな彼女を緊張した眼差しで見つめるク・チャンソン。

お互いをじっと見つめて、あっという間にク・チャンソンの目の前まで近づくチャン・マンウォル。そして、それに慌てるク・チャンソン。先立って公開されたハイライト映像によると、このシーンはチャン・マンウォルがク・チャンソンに誕生日プレゼントを贈るシーンだという。

世界100大ホテルのうち、3箇所からスカウトを受けるほどのエリートで、冷徹かつ強そうだが幽霊にだけは弱いク・チャンソン。チャン・マンウォルは「今年の誕生日プレゼントは、ちょっと変わった物をあげよう」と、幽霊……いや、幽霊を見る目をプレゼントする。

ク・チャンソンは「どうして僕にあんなものを見せるんですか」と抗議するも「デルーナに来てみればわかるよ」という答えが返ってくるだけだった。

本日(13日)、夜になると幽霊だけにその華やかな実体を見せるという“デルーナホテル”にク・チャンソンが来た理由と、彼を巡る奇妙な運命が全て明かされる予定だ。

「ホテルデルーナ」制作陣は「本日(13日)公開されたスチールカットには、チャン・マンウォルと、大人になったク・チャンソンの出会いが込められている。2人がいつ、どうやって本当に初めて出会ったのか、チャン・マンウォルがなぜ誕生日を祝う植木鉢を持って登場したのか、初回放送で確認してほしい」と伝えた。

「ホテルデルーナ」は韓国で13日の午後9時から放送がスタートする。

記者 : チョ・ヘリョン