チョン・ノミン&チョン・インギ、新ドラマ「医師ヨハン」に特別出演…貫禄の演技力に期待

TVREPORT |

写真=SBS
俳優チョン・ノミン、チョン・インギが「医師ヨハン」に特別出演する。

多数の作品で人並み外れた存在感をアピールしてきたチョン・ノミン、チョン・インギは、SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」に特別出演し、ドラマへの支援を予告した。

チョン・ノミンは劇中、父が設立した病院財団を受け継いだハンセ病院心臓外科医出身の財団理事長カン・イス役で、チョン・インギはチャ・ヨハン(チソン)が囚人番号6238を付けて収監生活をする、チョンイル刑務所の所長オ・ジョンナム役として登場する。

劇中、カン・イスはハンセ病院のペインクリニック課長ミン・テギョン(キム・ヘウン)の夫で、カン・シヨン(イ・セヨン)、カン・ミレ(チョン・ミナ)の父親、精神的な支柱だ。優しい父親で夫、そして信念のある医師、財団理事長を演じるチョン・ノミンが「医師ヨハン」で重心を取ってくれると期待されている。

またオ・ジョンナムは、カン・シヨンの父親であるハンセ病院の理事長カン・イスと兄弟のように近い関係で、カン・シヨンが唯一心を打ち解ける存在だ。さ迷うカン・シヨンを刑務所の医務官として迎え入れ、カン・シヨンとチャ・ヨハンを出会わせた。温かい性格と特有の愉快さで「医師ヨハン」で活躍を見せる。

13日に公開された撮影現場の写真には、カン・イス役とオ・ジョンナム役に扮したチョン・ノミン、チョン・インギの姿が写っている。チョン・ノミンは白いガウンを着て、プロフェッショナルな医師としてのカリスマ性を見せている。

チョン・インギは、刑務所長の服装をして驚いた表情をしている。劇中のカン・イスとオ・ジョンナムの友情がうかがえる、仲良しポーズの記念ショットまで撮っており、2人の役柄への好奇心を高める。

制作陣は「説明がいらない、貫禄の演技力を備えているチョン・ノミンとチョン・インギがストーリーを豊かにし、完成度も高めてくれた。『医師ヨハン』を力強くサポートしてくれる2人の熱演と活躍を、楽しみにしてほしい」と伝えた。

「医師ヨハン」は、ミステリアスな痛みの原因を探していくペインクリニック所属の医師たちのストーリーを描く、ヒューマンメディカルドラマだ。韓国で19日午後10時に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン