チョ・ダルファン、映画「最初の一杯のように」主演に抜擢…シン・グ&元Wonder Girls ヘリムと共演

Newsen |

写真=J.Wideカンパニー
俳優チョ・ダルファンが映画「最初の一杯のように」の主人公に抜擢された。

多様な作品を通じて安定した演技力を見せたことはもちろん、代替できない存在感まで発揮し、演技派俳優として地位を固めた俳優チョ・ダルファンが、映画「最初の一杯のように」(提供:KT、制作:ペク・グリム、脚本・監督:ペク・スンファン)に出演することになった。

チョ・ダルファンは、映画「最初の一杯のように」でイ・ホヨン役を演じる。劇中でイ・ホヨンは製薬会社の営業マンだが、人前で話すことが苦手な性格。しかし、内面は温かい人物で、物語の全般にわたるチョ・ダルファンの優れた演技が抜群の存在感を発揮すると見られる。

「最初の一杯のように」は俳優シン・グ、元Wonder Girlsのヘリム、チョン・ヨンジュ、ハン・ジウォン、チェ・ミンチョル、ムン・ジョンウォンなど信頼して見られるキャストと「ミジャンセン短編映画祭」「ソウル独立映画祭」「全州(チョンジュ)国際映画祭」で注目を浴びたペク・スンファン監督が演出を担当し、より一層期待が高まっている。

韓国で今秋公開される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ