少女時代 テヨン、ポール・キムの新曲「別れることを知っている」にコーラスとして参加!

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手ポール・キムが発売した新曲「別れることを知っている」に、少女時代のテヨンがコーラスとして参加し、話題となっている。

ポール・キムは11日午後6時、各音楽配信サイトを通じてニューデジタルシングル「別れることを知っている」を発売した。

「別れることを知っている」は今年1月にリリースしたシングル以来、約半年ぶりに発売する自作曲で、誰もが共感できる別れ話をポール・キムだけの感性で表現した。

この曲には少女時代のテヨンがコーラスとして参加し、目を引く。同日公開された新曲の詳細な情報が掲載されたページにも、コーラスにテヨンの名前が入っている。9日、テヨンは自身のInstagramのストーリーにポール・キムの新曲「別れることを知っている」の予告イメージを掲載し、ポール・キムを応援していた。

2人はJTBC「Begin Again3」に歌手イ・ジョク、チョクジェ、DICKPUNKSのキム・ヒョヌなどと一緒に出演し、友情を深めた。テヨンは路上ライブ旅行を通じて共感したポール・キムの音源にコーラスとして参加し、友情をアピールした。

2人が出演したJTBC「Begin Again3」は、19日午後9時に韓国で放送スタートする。

記者 : イ・ハナ