「プロデュース101」出身キム・ソヒ、所属事務所との契約終了…公式コメント発表“再契約はしない”

OSEN |

写真=ミン・ギョンフン
「プロデュース101」出身のキム・ソヒが、現在の所属事務所との契約が満了となった。

MUSIC WORKSは11日「キム・ソヒとの専属契約が満了となった。話し合いの末、再契約はしないことに合意した。契約期間中、全ての活動に最善を尽くしてくれたキム・ソヒに感謝する。今後もキム・ソヒへの変わらぬ愛をお願いする。キム・ソヒの今後を心から応援する」と発表した。

キム・ソヒは、C.I.V.A、I.B.Iのメンバーとして活動し、様々な番組に出演し、多方面で活躍してきた。

【MUSIC WORKSの公式コメント全文】

まず、所属アーティストのキム・ソヒを平素から応援してくださるファンの皆様に心から感謝申し上げます。

これまで当社と活動してきたキム・ソヒの専属契約が満了となり、皆様にお知らせいたします。

当社はキム・ソヒとの話し合いの末、再契約は結ばないことで合意しました。

契約期間中、全ての活動に最善を尽くしてくれたキム・ソヒに感謝しております。長い間キム・ソヒのカムバックを待ち望んできたファンの皆様に残念な知らせをお伝えすることになりまして、誠に申し訳ございません。

今後ともキム・ソヒへの変わらぬ愛をお願い申し上げ、キム・ソヒの今後を心から応援します。

 

記者 : キム・ボラ