EXOのメンバー愛が話題!ベクヒョンのソロ活動を続々応援「おめでとう」

Newsen |

写真=Newsen DB
EXOのメンバーたちがベクヒョンのソロ活動を応援した。

EXOのスホ、チャンヨル、セフン、シウミン、レイはそれぞれ、ベクヒョンの1stソロアルバム「UN Village」発売を祝い、義理堅い姿を見せた。

スホは11日、自身のInstagramに「いい家に住んでいるベクヒョン。UNVillage」というコメントとともにベクヒョンのアルバムのカバーを掲載した。

そしてチャンヨルとセフンも音楽配信サイトのストリーミング再生画面をキャプチャーした写真を掲載し、それぞれ「12日後に音楽ランキングで会おう。ベクヒョン、おめでとう」「ベクヒョン兄さん、おめでとう」と応援のメッセージを残した。

これに対し、ベクヒョンは「まもなく(音楽ランキングで)会うだろう。すぐ会おう。セフン、ありがとう。練習、頑張って」というコメントを残し、仲睦まじい様子を見せた。

レイも自身のInstagramに「Go listen to my bro's music! おめでとう。ベクヒョン」と応援のコメントを残した。

さらに入隊中のシウミンの応援もあった。ベクヒョンが自身のInstagramで「初のソロアルバム『UN Village』たくさん聴いてください!」とPRすると、「うわ、ステージ早く見たい」とシウミンがコメントを残したのだ。

EXOのメンバー愛あふれる姿にファンたちは喜びの反応を示した。

ベクヒョンは10日、1stソロアルバム「UN Village」を発売しソロ活動を開始した。

記者 : ハン・ジョンウォン