f(x) クリスタル、デビュー後初のスクリーン!映画「エビギュファン」に出演決定

MYDAILY |

f(x)のクリスタルがデビュー以来、初めてスクリーンで主演を務める。

所属事務所であるSMエンターテインメントは本日(11日)の午前「クリスタルが映画『エビギュファン』の主人公トイル役で出演する」と伝えた。

続いて「クリスタルはデビュー以来、初めて自主映画に参加し、劇を引っ張っていく」と付け加えた。

「エビギュファン」は火のような恋により妊娠した大学生トイルが、結婚を控えて実際の父親を探していく過程をユニークに描く騒動劇だ。「私たち」「ヨンスン」「ホーム」「生き残ったアニ」、そして来月公開される予定の「我が家」を制作した韓国多様性映画の名家ATOの6本目の新作だ。新人チェ・ハナ監督の長編デビュー作で、8月中にクランクインする予定だ。

クリスタルが演じるトイルは誰にでも堂々とし、やりたいことは絶対やる、無鉄砲かつ積極的で勇敢な性格だ。妊娠と結婚という人生で最も大切な出来事を控えて、多様な状況を経て成長していく人物だ。トイルというキャラクターがクリスタルの魅力に出会い、どのように表現されるのか早くから期待を集める。

記者 : キム・ナラ、写真 : キム・ソンジン