KNK、ニューアルバムのタイトル曲「SUNSET」MV予告映像を公開…上半身裸で圧倒的なセクシーさをアピール

Newsen |

写真=220エンターテインメント
KNKが圧倒的な雰囲気が際立つニューアルバムのタイトル曲の予告映像を公開した。

KNKは11日、公式SNSを通じて、4thシングル「KNK S/S COLLECTION」のタイトル曲「SUNSET」のミュージックビデオの予告映像を掲載した。

公開された予告映像でKNKは、日の入りを連想させる強烈な赤色の背景の上から登場して、一気に目を引いた。5人のメンバーそれぞれの個性が詰め込まれたクローズアップシーンと、「SUNSET」に合わせて華やかなカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を踊るシーンが交差され、強烈なカリスマ性と圧倒的な雰囲気で、一瞬も目を離せなくする。

特にオ・ヒジュンは果敢に上着を脱いで登場し、圧倒的なセクシーさをアピールした。彼は男性らしいダイナミックな動作と共に硬い筋肉をアピールし、「SUNSET」に対する期待を高めた。

KNKはニューアルバムを通じて、これまで披露しなかったコンセプトと音楽で、さらなる魅力をアピールする予定だ。そんな中、型破りな予告映像を公開し、ニューアルバムに対する世界中のファンの好奇心をくすぐっている。

「KNK S/S COLLECTION」には、多くのヒット曲を生み出した作曲家NASSUNが率いるAAPがアルバムのプロデュースを手がけ、個性溢れるパフォーマンスで有名なダンスチームMOTFのキム・ボム団長とパク・ヘリ団長がタイトル曲の振り付けに参加し、高い完成度を誇る。

KNKの圧倒的な魅力を垣間見ることができる4thシングル「KNK S/S COLLECTION」は、15日午後6時、全音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ミョンミ