B1A4 サンドゥル、ラジオ「星が輝く夜に」のDJ就任1周年を迎える“毎日が大切な時間”

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のサンドゥルがMBC標準FM「星が輝く夜に」第26代目のDJ就任1周年を迎えた。

10日、サンドゥルは所属事務所WMエンターテインメントを通じて「いつの間にか1年が経ちました。まず、1周年を祝ってくれた全ての方々に感謝します。最初の放送をしたのが昨日のことのようです。『星が輝く夜に』ファミリーの皆さん、コーナー担当者の皆さんと一緒に話をして、私が知らない世界について一つずつ知っていくことができて本当に毎日が大切な時間でした」と感想を伝えた。

続いて「これからも幸せな時間をたくさん作りたいです。『サンドゥルの星が輝く夜に』をたくさん愛してください、そしてこれからもラジオを聞いて幸せを感じていただきたい」と愛情たっぷりのコメントをファンに送った。

今月9日、サンドゥルは1周年を記念し「星が輝く夜に」のリスナーたちと特別な時間を過ごした。この日のラジオには、所属事務所の後輩であるOH MY GIRL、ONFならびにB1A4のメンバーゴンチャンがサプライズで祝福のメッセージを送り、微笑ましい光景を演出した。

昨年「星が輝く夜に」第26代目DJに抜擢されたサンドゥルは「2019大韓民国ファーストブランド大賞」で「ラジオ番組」部門を受賞した程、心のこもったコミュニケーションでリスナーと接してきた。

他にもサンドゥルは「星が輝く夜に」50周年を迎え、今年3月ソウル上岩洞(サンアムドン)を皮切りに大田(テジョン)、全州(チョンジュ)、光州(クァンジュ)、釜山(プサン)、大邱(テグ)、春川(チュンチョン)を周り、同月24日にソウルに戻ってくる生放送「1320kmプロジェクト:『星が輝く夜に』ロード最後まで行く」を開催した。

サンドゥルは最近、韓国で1st単独コンサート「2019 サンドゥルコンサート“風の森”」を成功裏に終えた。

記者 : キム・ミンジ