TEENTOP、デビュー9周年を記念してファンへのメッセージを公開「永遠に一緒に居よう」

MYDAILY |

写真=TOP Media
TEENTOPが本日(10日)、デビュー9周年を迎えた。

TEENTOPは10日、公式SNSチャンネルに9周年を記念して団体写真とファンに対するメッセージを公開した。

写真にはそれぞれ違うポーズで9周年を表現したTEENTOPメンバーたちの姿が盛り込まれている。またファンたちが9周年を祝うために準備したハッシュタグ「#今を_守るよ_9周年_おめでとう_TEENTOP」と、これに対するメンバーたちのコメントも公開されている。

リーダーC.A.Pは「#ANGELも_9周年_おめでとう」とファンクラブ「ANGEL」に祝いの言葉を伝え、CHUNJIは「#僕たち_長く_一緒にしよう_ANGEL」、NIELは「#90周年まで_一緒にすることを_約束」、RICKYは「#大好き_永遠に_一緒に居よう_約束するよ」、CHANGJOは「#TEENTOP_ ANGEL_9年目_凛々しい」とファンたちに愛情を伝えた。

TEENTOPは、2010年7月10日に“最年少ボーイズグループ”として歌謡界にデビューした。その後、多数のヒット曲を発表、各アルバムで披露した完璧なパフォーマンスで“カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)ドル”と呼ばれるなど、人々から大人気を受けた。

特にTEENTOPは先月リリースしたニューアルバム「DEAR.N9NE」のタイトル曲「Run Away」を通じてより成熟した音楽を披露したことはもちろん、従来のカル群舞ではなくセクシー美を強調したパフォーマンスでTEENTOPだけの“大人のセクシー”をアピールし、新しい魅力を誇示した。

TEENTOPは13日と14日の2日間、デビュー9周年記念単独コンサート「TEENTOP PARTY TO.N9NE」を開催する。

記者 : キム・ナラ