ハム・ソウォンの夫ジンファ、泣きながらうつ病を告白…その姿に妻も涙

TVREPORT |

ハム・ソウォンの夫ジンファが涙で産後うつ病を告白した。その姿を見ていたハム・ソウォンも涙を流した。

最近、韓国で放送されたTV朝鮮「妻の味」では、ジンファ、ハム・ソウォン夫婦のストーリーが公開された。

育児のことで口喧嘩をしたジンファとハム・ソウォン夫婦の間には冷たい気流が流れた。ハム・ソウォンが「韓国語を勉強するのはどうか」と提案すると、ジンファは「いいね」と短く答えた。

ハム・ソウォンは「最近、あなたの機嫌がよくなさそう」と繰り返して尋ねたが、今回もジンファは「違う」と一蹴した。

ジンファは友人と電話している間に本音をうかがわせた。ジンファは産後うつ病で気苦労をしていた。

ハム・ソウォンはそんなジンファのためにサプライズを準備したが、ジンファの反応は冷淡だった。塾に会いにきたハム・ソウォンにジンファは「どうして来たのか」と冷たかった。

写真=TV朝鮮「妻の味」画面キャプチャー
ハム・ソウォンは繰り返して声をかけながら雰囲気を明るくしようとしたが、ジンファはなかなか笑わなかった。食欲も失って食事もろくに取れない状況だった。

ハム・ソウォンは「最近なんかあったの? 話してみて。私はあなたと結婚したのよ。あなたの妻よ。なんかあったら教えてほしい」と繰り返して聞いたが、ジンファは今回も「何もないって」と一蹴した。

結局、ハム・ソウォンはジンファと一緒に専門医の相談を受けた。ジンファはなかなか本音を見せないタイプだ。

ハム・ソウォンがその場を離れると、ジンファは「今の生活が僕に合ってない気がする。正直、疲れすぎた」と涙を流した。その姿にハム・ソウォンも涙を流した。

両親そっくり?ハム・ソウォン、娘ヘジョンちゃんの写真を公開…ベールをつけたキュートな姿が話題

ハム・ソウォン「1年以内に離婚」中傷受けるも“夫ジンファが信頼を与えてくれた”

記者 : イ・ヘミ