リズムパワーのヘンジュ、コラボ曲「Cart」に参加した(G)I-DLE ミヨンに感謝「僕がコラボをお願いしました」

OSEN |

写真=Amoeba Culture
リズムパワーのヘンジュと(G)I-DLEのミヨンがコラボの感想を伝えた。

Amoeba Cultureは8日、公式SNSを通じて「#ヘンジュ #Hangzoo #ミヨン #MIYEON #(G)I-DLE #G_I_DLE #Cart #190709_6pm #コードシェア #CodeShare #ヨルイル(一生懸命仕事をするという意味)するリズムパワー」というハッシュタグと共に、ヘンジュとミヨンの「Cart」発売記念ID映像を掲載した。

公開された映像で、ヘンジュとミヨンは和やかな雰囲気の中で、お互いに対する賞賛で新曲への好奇心をくすぐった。ヘンジュは「僕がミヨンに(コラボを)お願いしました。曲と本当に似合うと思います」とし、フィーチャリングに応じてくれたミヨンに感謝の気持ちを表した。

ミヨンは「初めてのフィーチャリングでしたが、本当に気楽に接してくれて楽しくレコーディングしました。『Cart』たくさん愛してください」というコメントで新曲への期待を高めた。ヘンジュは「『Cart』はラブソングです。『ほしいものは全部入れて。僕が全部叶えてあげるから』という意味を込めました」と説明し、新曲に対する好奇心を刺激した。

ヘンジュとミヨンが和やかな雰囲気の中で、「Cart」に対する様々な話をした中、2人のアーティストの初のコラボに対する音楽ファンの関心が高まっている。

本日(9日)午後6時、全音楽配信サイトを通じて、ヘンジュとミヨンが参加したAmoeba Cultureコラボプロジェクト「コードシェア(Code Share)」初のシングル「Cart」が発売される。

記者 : イ・ソダム