「パフューム」キム・ミンギュ、コ・ウォニとハ・ジェスクが同一人物であることに気付く

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「パフューム」キャプチャー
キム・ミンギュがコ・ウォニとハ・ジェスクが同一人物ではないかと疑い始めた。

8日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「パフューム」(脚本:チェ・ヒョンオク:演出:キム・サンフィ)第21話、第22話ではユン・ミンソク(キム・ミンギュ)がミン・ジェヒ(ハ・ジェスク)と出会うシーンが描かれた。

同日、キム・テジュン(チョ・ハンチョル)はミン・イェリン(コ・ウォニ)が控え室にいない間、こっそりと忍び込み、香水を盗んだ。ユン・ミンソクと一緒に車に乗っていたミン・イェリンはこれに気付き、体が変わろうとする時、車から降りて路地に走っていった。ユン・ミンソクがミン・イェリンの後を追いかけた時は、元の状態に戻ったミン・ジェヒがボックスの中に隠れていた。

ユン・ミンソクはミン・ジェヒが強盗に遭って隠れていたと思い、ミン・ジェヒに自身の服を持ってあげ、約束の場所まで送ってあげた。ユン・ミンソクは車から降りたミン・ジェヒが自分がプレゼントしたヘアピンをつけていることを後から発見し「あのヘアピンは一つだけだ。まさか」と戸惑った。

記者 : チェ・スンへ