「サバイバー: 60日間の大統領」カン・ハンナ、犯人との緊迫感溢れる追撃戦を披露

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サバイバー: 60日間の大統領」放送画面キャプチャー
女優カン・ハンナが迫真の追撃戦で視聴者に緊張感を届けた。

韓国で8日に放送されたtvN「サバイバー: 60日間の大統領」第3話では、国家情報院対テロチームの分析官ハン・ナギョン役を演じているカン・ハンナが容疑者を検挙するために奮闘した。

この日の放送でハン・ナギョンはPVC線の中の導爆線を見つけ、テロ犯がLAN線工事業者に偽装し、検問を通過したことを明かした。聞き込みで到着した会社のオフィスでEOD隊員ユニフォームを見つけたハン・ナギョンは、建物の廊下で鉢合わせた黒の帽子を被った男が容疑者であることにすぐ気付き、彼を追った。

続いてハン・ナギョンが市場で追撃戦を繰り広げる緊迫した状況が描かれた。容疑者がハン・ナギョンの頭をツボで殴ろうとした瞬間、ハン・ナギョンは素早く身体をよけて反撃、容疑者を捕まえることに成功した。

しかし、すぐに屋上に逃げて電線が体に巻きつき、感電で死亡した容疑者の姿は、ハン・ナギョンと視聴者すべてに衝撃を与えた。

この過程で見せてくれたカン・ハンナの国家情報院要員に完璧になりきったようなガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)なアクションは、視聴者を魅了し、ドラマのスリルをより高めた。特に、近くにあるものを自由自在に使い、相手を制圧し、容疑者と格闘する場面は、キャラクターのためにアクションスクールに通ったというカン・ハンナの努力がそのまま現われる場面だった。

ドラマ「サバイバー: 60日間の大統領」は韓国で毎週月、火曜日の午後9時30分に放送される。

記者 : ソク・ジェヒョン