CIX スンフン、デビューアルバム「HELLO」個人予告イメージ公開…純粋でセクシーな魅力

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXが、スンフンの個人コンセプトイメージを公開し、ファンの期待をより一層高めた。

9日、CIXは公式SNSを通じて1st EP ALBUM「HELLO」Chapter 1「Hello、Stranger」のスンフンの個人コンセプトイメージを公開した。

公開された2枚のイメージでスンフンは、純粋な少年のような姿で胸をときめかせる一方、成熟した男性の魅力でセクシーさまで披露した。

まず、最初の写真で白いシャツに白いネクタイを合わせたスンフンは、無表情な表情でクールな雰囲気を与えた。一方、赤いフレームのコンセプトイメージではまた異なるコンセプトでファンの心を掴んだ。目を閉じているスンフンは、パステルカラーに染めた髪といちごみるくのような色の唇で純粋な魅力をアピールした。

特に、最初の写真でスンフンが座っている椅子にはヘッドフォンがかかっており、フレームの下には音波が描かれている。マッチがBXを表わす媒体だったなら、スンフンとヘッドフォンはどんな関係なのだろうか、気になる。

CIXは「Complete In X」の略であり、未知数の完成という意味を持っている。これは「5人の未知数であるメンバーが一緒に集まった時に初めて完成される」という意味を表している。1999年生まれのスンフンは、サバイバル番組を通じて完璧なボーカルとダンスの実力とスター性を認められた。

CIXは23日にデビューEPアルバム「HELLO」をリリースし、24日にソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場にてデビューショーケース「こんにちは、見知らぬ人」を開催する。

記者 : ファン・ヘジン