MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、結婚を発表!「9月末にスモールウェディングを挙げる」(動画あり)

Newsen |

写真=ジオ&チェ・イェスル YouTube画面キャプチャー
MBLAQのメンバー兼クリエイターとして活躍中のMBLAQ ジオと女優のチェ・イェスルが結婚する。

ジオとチェ・イェスルは最近、YouTubeチャンネル「オーイェカップルストーリー」を通じて結婚を発表した。

2人は「私たちは付き合ってから700日ちょっとですが、いよいよ結婚することになりました。お互いの両親の許諾を得てスモールウェディングを挙げることにしました。色々悩んでいましたが、お互いの両親が私たちの考えを理解し、喜んで承諾してくれました」と明らかにした。

さらに「式場は既に予約しています。正確な日付は今後発表しますが、9月末に結婚式を挙げる予定です。スモールウェディングですが準備はとても大変でした。その映像も今後公開予定ですので、これからも多く視聴と応援をよろしくお願いします」とコメントした。

ジオとチェ・イェスルは昨年1月に公開恋愛を始めた。今年1月には「結婚を前提に同棲を始めた」と発表し話題となった。

“公開恋愛中”MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、2人で決めた同棲ルールを発表

MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、YouTubeで重大発表!?「結婚を考えている僕たちに…」(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ