「PRODUCE X 101」ムン・ヒョンビン、直筆の手紙でファンに感謝“皆さんの応援が大きな力になった”

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
Mnet「PRODUCE X 101」に出演したSTARSHIPエンターテインメントの練習生ムン・ヒョンビンが直筆の手紙で心を伝えた。

5日、STARSHIPエンターテインメント側は公式Instagramを通じて「国民プロデューサーの皆様にムン・ヒョンビンが送ってきた手紙を今すぐ確認してください」という書き込みと共に、ムン・ヒョンビンの直筆の手紙を公開した。

ムン・ヒョンビンは手紙で「放送をしながら、多くの方々が僕に大きな関心を持っていただいているのがあまりにも不思議で、国民プロデューサーの皆さんの応援があまりにも大きな力になりました。これ以上、放送では伺えなくなり申し訳ない気持ちもありますが、1日でも早く皆さんが送ってくださった愛と応援に応えることができるよう、練習に専念しています! 僕は惜しくも、このような形で挨拶をしていますが、まだ頑張っているジョンモ、ウォンジン、ミニ、ヒョンジュンにも最後まで多くの愛と応援をして下さい! 」と明らかにした。

続いて「僕に大切な縁を作ってくださった『PRODUCE X 101』の制作陣の方々 、トレーナーの先生方、ありがとうございます。番組に参加した全ての練習生たちにも熱い愛と応援をしてくださると共に、皆で共に頂上で会える時まで頑張ります! 約3ヶ月の間、多くの愛と応援をしてくださった国民プロデューサーの皆さんに再び感謝し、1日も早く皆さんの前に立つ日が来るよう熱心に! とても熱心に練習していきます。絶対に! この大きな愛と関心に報いることができるヒョンビンになります」と付け加えた。

【以下ムン・ヒョンビン 直筆の手紙全文】

国民プロデューサーの皆さんこんにちは。STARSHIPエンターテインメントの練習生ムン・ヒョンビンです。

日に日に暑さの増す夏も元気に過ごされていますか? 僕は再び会社に戻って練習をしながら過ごしています。

放送をしながら、多くの方々が僕に大きな関心を持っていただいているのがあまりにも不思議で、国民プロデューサーの皆さんの応援があまりにも大きな力になりました。これ以上、放送では伺えなくなり申し訳ない気持ちもありますが、1日でも早く皆さんが送ってくださった愛と応援に応えることができるよう、練習に専念しています! 僕は惜しくも、このような形で挨拶をしていますが、まだ頑張っているジョンモ、ウォンジン、ミニ、ヒョンジュンにも最後まで多くの愛と応援をして下さい!

僕に大切な縁を作ってくださった「PRODUCE X 101」の制作陣の方々 、トレーナーの先生方、ありがとうございます。番組に参加した全ての練習生たちにも熱い愛と応援をしてくださると共に、皆で共に頂上で会える時まで頑張ります!

約3ヶ月の間、多くの愛と応援をしてくださった国民プロデューサーの皆さんに再び感謝し、1日も早く皆さんの前に立つ日が来るよう熱心に! とても熱心に練習していきます。絶対に! この大きな愛と関心に報いることができるヒョンビンになります。

感謝して愛してます。

STARSHIPエンターテインメント 練習生ムン・ヒョンビンより

記者 : キム・ミョンミ