KNK、4thシングル「KNK S/S COLLECTION」インストゥルメンタル予告映像が公開…スタイリッシュな雰囲気

OSEN |

写真=220エンターテインメント
KNKが圧倒的な雰囲気のインストゥルメンタル予告映像を公開した。

220エンターテインメントは6日、公式SNSを通してKNKの4thアルバム「KNK S/S COLLECTION」のインストゥルメンタル予告映像を掲載した。

スタイリッシュな映像美が印象的なインストゥルメンタル予告映像は、短い分量にも強い余韻を残し、過去最大級のアルバムを予告した。

赤い照明に照らされたスタジオを背景に、ステージに向かって一人ずつ歩いていくメンバーの後ろ姿はまるで映画の中のワンシーンを連想させる。特に一ヶ所に集まった完全体のシルエットが現れると、完璧なフィジカルと圧倒的なオーラを放ち、感嘆を引き出した。

さらに映像を通して短く公開された新曲のユニークかつ華麗なメロディがファンの期待をより高めている。

KNKは新しいアルバム「KNK S/S COLLECTION」を通して前のアルバム「LONELY NIGHT」の延長戦として「COLLECTION」シリーズを続けていく予定だ。また、今回のアルバムを通して従来の音楽スタイルから完全に抜け出した成熟した姿に変化を図り、再び韓国と海外のファンを魅了する見込みだ。

最近、220エンターテインメントと手を組んで力強い跳躍に乗り出したKNKは、過去最大級のクオリティのアルバムで“アーティストアイドル”としての一面を思いっきり発揮すると期待されている。

KNKは今月15日の午後6時、4thアルバム「KNK S/S COLLECTION」を発売し、精力的に活動する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン