放送開始「平日午後3時の恋人たち」イェ・ジウォンの不倫により本格的な展開へ…

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
イェ・ジウォンの不倫がもたらした暴風。パク・ハソンとイ・サンヨプの間に絆ができた。問題は、3人とも既婚者だということだ。

韓国で5日に放送されたチャンネルA「平日午後3時の恋人たち」では、ジウン(パク・ハソン)とスア(イェ・ジウォン)、そしてジョンウ(イ・サンヨプ) の物語が描かれた。

夫のチャングク(チョン・サンフン)と倦怠期を経ているジウンは、前の家に引っ越してきたスアに羨ましさ以上の感情を感じた。

それもそのはず、スアは絵のように美しい田園住宅に引っ越してきた完璧な女性だった。しかし、この日ジウンが目撃したのはスアの不倫だった。

そんな中、再びスーパーにやってきたスアを見ながらジウンは「どうして何度もあの女が前の家の女だと思っているのでしょうか。私とは関係のない、前の家の女にすぎないのに」と独白しながら彼女から目をそらした。

スアは相変わらず不倫を続けていた。この日も車の中で不倫相手とキスをしていた彼女だが、高校生のジミン(CROSS GENE シン)がその姿を目撃し、状況は急変した。

写真=チャンネルA「平日午後3時の恋人たち」画面キャプチャー
そんな中、出来心で口紅を盗むジウンの姿をキャッチしたスアは「盗癖があるのは知らなかったわ」とジウンに近づいた。

スアは「大丈夫。口紅なんか、見てないふりをするから。代わりにあなたも私のことを手伝って」とジウンを嘘の目撃者にさせようとした。

するとジウンは「口紅のためなら自首します。あなたたちの淫らな不倫に振り回されるつもりはないから」と一蹴したが、普段好感を持っていたジョンウがジミンの保護者として登場し、状況は再び変わった。

ジョンウがスアに勧められてジウンの保護者として病院に同行したのだ。ジウンは帯状疱疹を患っていた。

ジウンは「最悪な1日です。盗癖に不倫に。もうこれ以上のどん底はあるでしょうか? 最後だと思った瞬間が私をからかっているようです」と苦しみを告白し、本格的な展開を予告した。

記者 : イ・ヘミ