LOVELYZ イ・ミジュ&ユ・ジエ、7月6日に行われるプロ野球の始球式に参加決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
LOVELYZのイ・ミジュが始球者、ユ・ジエが打者としてマウンドに上がる。

ハンファ・イーグルスは6日、大田(テジョン)ハンファ生命イーグルスパークにて開かれるKTウィズとのホームゲームで「オレンジファンデー」イベントを進行する。

「オレンジファンデー」は、球団独自のカラーであるオレンジを活用した行事で、多彩なイベントが行われる予定だ。

試合に先立って中央およびシーズン券の出入口では、8000本のオレンジの旗が先着順で配布される。

また事前に選定された人員を対象に、ハンファ・イーグルスのユニフォームなど、さまざまなプレゼントがランダムに入ったラッキーボックス抽選イベントを進行する。

続いて広報館では、ホームページを通じて事前に選定された当選者には、ハンファ・イーグルス選手団と一緒に写真撮影をすることができる「セルフショットイベント」が行われる。

この他にもこの日の始球と始打は、LOVELYZのイ・ミジュとユ・ジエがそれぞれ乗り出し、応援団席での勝利を祈願する祝賀特別公演も繰り広げられる予定だ。

ハンファ・イーグルスは残りのシーズンに、週末のホームゲームで選手のサイン会の開催など、ファンと選手団が一緒にプログラムを拡大していく計画だ。

記者 : ユン・ウクジェ