イ・ギウ、新ドラマ「ドクター探偵」ビハインドカットを公開…カリスマ性あふれる魅力

OSEN |

(C)Outer Korea Management

俳優イ・ギウの「ドクター探偵」ポスター撮影現場のビハインド写真が公開された。

所属事務所Outer Korea Managementは本日(4日)、SBSの新水木ドラマ「ドクター探偵」(脚本:ソン・ユンニ、演出:パク・ジュヌ)のポスター撮影現場でキャッチしたイ・ギウの様子を公開した。

劇中でイ・ギウはTLグループの御曹司チェ・テヨン役を務めて、皇太子に変身する。チェ・テヨンは自分の人生の中で唯一愛した女性ト・ジュンウン(パク・ジニ)と離婚して、TLグループの経営者の道を歩み、冷静でカリスマ性あふれる一面と共に、愛する人々を守りたい人間的な姿を行き来する人物だ。

公開された写真の中のイ・ギウは、圧倒的なオーラを放つスーツを完璧に着こなし、カリスマ性あふれる魅力をアピールして視線を集める。また、イ・ギウの冷静ながらもどこか切ない眼差しからは、彼がキャラクターに完全に入り込んでいることを垣間見ることができる。

ポスター撮影当時、休憩時間にも笑顔を絶やさず、現場の雰囲気を盛り上げたイ・ギウは、撮影開始と共にチェ・テヨンに変身して、現場のスタッフたちを感心させた。撮影当日のあふれるカリスマ性をまるごと収めたポスターは、イ・ギウ特有の雰囲気を際立たせ、ドラマに対する期待を高める。

イ・ギウが主役を務める「ドクター探偵」は、産業現場の社会不条理を痛快に解決するドクター探偵の活躍を描いた捜査ドラマだ。差別化されたリアリティと細かい描写のある迫真の作品として期待を集めている。韓国で17日の夜10時に放送がスタートする。

記者 : ヨン・フィソン