パク・ジニ&ポン・テギュ&イ・ギウら出演、新ドラマ「ドクター探偵」緊張感溢れる予告映像を公開

TVREPORT |

写真=SBS
SBS「ドクター探偵」が産業現場の不条理を暴くパク・ジニとポン・テギュ、これを防ぐパク・グンヒョンとイ・ギウの姿が盛り込まれた予告映像を公開した。彼らの本格的な対立を予告し、息の出来ない緊張感をかもし出す。

韓国で17日に初放送を控えているSBS新水木ドラマ「ドクター探偵」(脚本:ソン・ユニ、演出:パク・ジュヌ)は、「それが知りたい」のパク・ジュヌプロデューサーが演出する「社会告発メディカル捜査劇」で、差別化されたリアルさとディテールが盛り込まれた迫真あふれる作品が誕生すると期待を集めている。

本日(4日)公開された予告映像は「人生、そんな風に生きてはいけない!」と叫ぶホ・ミンギ(ポン・テギュ)のスカッとするような発言で始まり、視線を集める。続いて、産業現場で証拠をみながら冷徹に分析し始めたト・ジュンウン(パク・ジニ)が登場し、そんな彼女をホ・ミンギは“クズ”と批判する。これは彼らのゴタゴタする出会いを予告し、期待を高めている。

また、「私は審判をする人だ」と話すTLグループの首長チェ・ゴン(パク・グンヒョン)から「世の中には自分のわきまえていない人間が多すぎる」と、意味深な笑顔を見せているTLグループの皇太子チェ・テヨン(イ・ギウ)まで彼らは真実さえも操作する、不可能なことのない権力、TLグループの姿を見せ、衝撃を与える。

一方、産業現場に出撃したト・ジュンウンとホ・ミンギは「間違いを起こしたら、責任を取らないと。どれだけ多くの人が罪もなく死んでいくのか、分かりますか?」と話し、ドラマが伝える重みのあるメッセージを盛り込む。続いてジュンウンは決然とした意志で「私、戦います」と話し、TLグループとの大変な戦いを予告し、緊張を高めている。

このように社会ニュース面をにぎやかせた事件を素材にしたSBS新水木ドラマ「ドクター探偵」は、韓国で7月17日の夜10時から放送が始まる。

記者 : ソン・ヒョジョン