元4Minute チョン・ジユン、芸能人の元カレについて暴露「浮気相手が3人いた」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ラジオスター」放送画面キャプチャー
元4Minute チョン・ジユンが、芸能人の元カレについて言及した。

昨日(2日)韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1のバラエティ番組「ビデオスター」には、元2NE1のBOM、元Wonder Girls ユビン、チョン・ジユン、Secret出身ジウンがゲストとして出演した。

この日の放送でチョン・ジユンは、二度と芸能人と付き合わないと決意したきっかけについて話した。彼女は「4Minuteのデビュー初期に付き合った、芸能人の彼氏にひどい目に遭わされた。その人が先にアタックして付き合ったが、後に有名なプレイボーイだと知った。私はその事実を全く知らなかった」と語った。

続いて「私と付き合いながら、二股でもなく“タコ足式”だった。私が知っている浮気相手が、私を除いて3人」と明らかにし、出演者を驚かせた。

それとともに彼女は「たくさんの人と付き合っているので、浮気しているということを知ることになるしかなかった。とてもショックで、傷ついた」と打ち明けた。

元4Minute チョン・ジユン、5月4日に1stソロアルバム「The moment I loved」をリリース

元4Minute クォン・ソヒョン、ホ・ガユン &チョン・ジユン、一緒に登山へ…仲睦まじい3ショット

記者 : チョン・ジヒョン