NU'EST アロン「スパイダーマン」出演のトム・ホランド&ジェイク・ギレンホールに英語でインタビュー…多彩なトークに期待

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテイメント、カカオページ
NU'ESTのアロンが映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の主演俳優とのサプライズな出会いの時間を持った。

所属事務所のPledisエンターテインメントは昨日(2日)、NU'ESTのアロンが最近、映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」に出演したトム・ホランド、ジェイク・ギレンホールにインタビューを行った現場を公開、韓国国内外で熱い人気を得ているスターの出会いに関心が集中している。

公開された写真の中のアロンは、ブラウン系のカジュアルなジャケットを着てダンディーな魅力をアピールしながらインタビューを行った。様々な会話を交わしながらトム・ホランドとジェイク・ギレンホールに笑いをもたらし、温かいムードを作っている。

また、アロンと一緒に2人が韓国式の指でハートを作るポーズを披露する姿は、和気あいあいとした現場の雰囲気をそのまま伝えており、見る人々を笑顔にする。

特にアロンは学生時代にジャーナリストを夢見ていただけに、今回のインタビューを通じてスマートな司会進行の実力を惜しみなく発揮した。彼の流麗な英語で映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のエピソードはもちろん、韓国での様々な思い出まで深いトークを交わし、トム・ホランドとジェイク・ギレンホールの話を自然に引き出したと伝えられ、3人が共にするインタビュー映像に期待が高まっている。

このように初めてのインタビューにもかかわらず、インタビュアーの才能を見せたアロンが、トム・ホランド、ジェイク・ギレンホールと共に登場する映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」インタビュー映像は、5日にカカオページをはじめ、カカオトーク(モバイルのチャットアプリ)の#tap、Daumのアプリケーションを通じて公開される。

アロンが所属しているNU'ESTは、20日と21日のバンコクを皮切りに、香港、ジャカルタ、シンガポール、マニラ、クアラルンプール、台北などで開催される海外ツアー「2019 NU'EST TOUR‘Segno」を控えている。

記者 : クァク・ミョンドン