カン・キョンジュン&チャン・シニョン夫婦、妊娠を発表!事務所がコメント「年内に出産予定」

Newsen |

写真=Newsen DB
カン・キョンジュンとチャン・シニョン夫婦が妊娠を発表した。

俳優カン・キョンジュン&チャン・シニョンの所属事務所Kstarエンターテインメントの関係者は、7月1日Newsenとの取材で「チャン・シニョンが現在、第二子を妊娠している。安定期に入っている状態だ。年内に出産する予定だ」と明らかにした。

2009年に離婚を経験し、一人で息子を育てていたチャン・シニョンは、2013年に放送されたJTBCドラマ「いばらの花」を通じてカン・キョンジュンと共演して、恋人に発展した。そして昨年5月25日、5年間の交際を経て結婚式を挙げた。

特にカン・キョンジュン&チャン・シニョン夫婦は、SBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」で結婚式の計画を明らかにし、話題を集めた。チャン・シニョンの息子と一つの家族になっていくカン・キョンジュンの姿が多くの視聴者を感動させた。

カン・キョンジュン&チャン・シニョン、涙の結婚式を番組で初公開「簡単じゃなかったけれど…」

チャン・シニョン&カン・キョンジュン、結婚式の写真をサプライズ公開…“あふれる幸せオーラ”

記者 : キム・ミョンミ