JBJ95 ケンタ、憧れの先輩TEENTOPのRICKYと大阪へ…仲睦まじい写真が話題に“成功したオタク”

MYDAILY |

写真=RICKYのInstagram
JBJ95のケンタが、TEENTOPのRICKYとのツーショットを公開した。

ケンタは本日(1日)、自身のInstagramに「次は韓牛おごって(笑)」という書き込みと共に写真を公開した。

またRICKYも同じく、自身のInstagramに写真を数枚掲載しながら「久しぶりに会った健太! 高い牛肉もおごってくれる健太!今日はありがとう~楽しかった~ 一緒にステージに立てるその日まで、今のように一生懸命頑張ろう!」とコメントした。

公開された写真には、ケンタとRICKYの姿が写っている。2人は、大阪名物であるグリコの看板の前でポーズをとっている。

TEENTOP、特にRICKYのファンとしてよく知られているケンタ。この写真を見たネットユーザーたちは「成功したオタクだ!」「本物の世紀のソンドク(成功したオタク)」「幸せなソンドク」などの反応を見せた。

外国出身アイドルが集合!「アイドルラジオ」で各国の食べ物を紹介…JBJ95 ケンタが好きな日本食は?

「ケンタととても親しくなった」TEENTOPのRICKYが言及(動画あり)

写真=ケンタ Instagram
写真=RICKYのInstagram

記者 : キム・ミリ