“入隊中”VIXX エン、自作曲「なんだかんだ、痴話喧嘩」を公開…誕生日を控えてファンにプレゼント

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXX エンが、サプライズプレゼントを公開した。

エンは本日(29日)の午後12時、昨年に自身の単独ファンミーティングで初公開した、自作曲「なんだかんだ、痴話喧嘩」を発表した。エンはVIXXの公式SNSチャンネルを通じて「Designed by Cha Hak Yeon」というメッセージを公開し、ファンの好奇心を刺激した。

公開されたカバーイメージは、エンが直接デザインに参加し、シンプルなブルーカラーの背景の上に、イエローの縁側の端にハングル文字の字音と母音が可愛らしく置かれている。感覚的な色と線を通し、ユニークなデザインで好奇心を刺激する。

プレゼントのように訪れた、エンの新曲「なんだかんだ、痴話喧嘩」は、爽やかなメロディーと歌詞が調和して夏の雰囲気をたくさん盛り込み、エンが自ら作詞作曲に参加した曲だ。また、今回の音源を通して、これまでと同じように、今後もファンを愛し続けるという大きな意味を込め、入隊前にあらかじめ準備しておいた曲であることが明らかになった。「なんだかんだ、痴話喧嘩」は、穏やかな編曲と、その他のサウンドの上で語りかける様なエンの甘いボイスが聞く物を魅了する。

6月30日の自身の誕生日を控えて音源を発表したエンは、これまで毎年自身の誕生日にファンミーティング、路上ライブなど、ファンたちと直接会い、コミュニケーションの場を作ってきた。

真夏のプレゼントのように訪れた、エンのデジタルシングル「なんだかんだ、痴話喧嘩」は、各種音源サイトで確認できる。

記者 : イ・ソダム