BTS(防弾少年団) ジョングク&神話 ミヌ、密着ショットが話題…年齢を超えたイケメン2人の友情

OSEN |

写真=防弾少年団公式SNS
神話(SHINHWA)のミヌと防弾少年団のジョングクが、年の差を超えた友情を誇った。

28日、防弾少年団の公式Twitterには「ブロマンス」という短いコメントと共に、神話のミヌと防弾少年団のジョングクの2ショット写真が公開された。

写真の中のミヌとジョングクは、顔を合わせてカメラを見つめ、明るく笑っている。ミヌは指でピースを描いており、ジョングクは愛嬌の溢れる笑顔を誇っている。

2人は、2016年MBC MBigTV「イケメンブロマンス」に一緒に出演して、歌謡界の先輩・後輩の関係でありながら仲良し兄弟として、格別な友情を保ってきている。これまでに2人が一緒に撮った写真は多いが、今回忙しい中で再び2人が再会したとして、ファンの間で話題になっている。1979年生まれのミヌと、1997年生まれのジョングクの18歳の年の差を超えた友情が目を引く。

ビルボード5月ボックススコアによると防弾少年団は、5月の1ヶ月間アメリカ・ロサンゼルスのローズボールスタジアム、シカゴのソルジャーフィールド、ニュージャージーのメットライフ・スタジアム、ブラジル・サンパウロのアリアンツパルクなど、4つの都市で開催された計8回公演を通じて計8万4498枚のチケットを販売し、合計5166万6038ドル(約55億6240万円)の収益をあげた。これはビルボードが2019年に発表した月間ツアー収益の中でもっとも高い金額だ。

防弾少年団は7月6日と7日には大阪・ヤンマースタジアム長居、7月13日と14日に静岡・エコパスタジアムでツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」を開催する。

防弾少年団 ジョングク「2019 MTV Millennial Awards」でインスタグラマーグローバル賞を受賞

防弾少年団 ジョングク&神話 ミヌ、年齢を超えた友情…会話のやりとりが話題「BTSファイト」

記者 : パク・ソヨン