ユ・スンウ、コンサートを控えスペシャル映像を公開…深い感性&ロマンチックな舞台を予告

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
シンガーソングライターユ・スンウが7月のコンサートを控え、スペシャル映像を公開した。

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは27日午後、公式SNSおよびYouTubeチャンネルにユ・スンウのフルアルバム発売記念コンサート「ユ・スンウ2」のスペシャル映像を掲載し、注目を集めた。

公開された映像は、最近発売した2ndフルアルバム「YU SEUNG WOO2」に収録されたタイトル曲「Still here」が流れる中、ユ・スンウが感性あふれる雰囲気を披露する。穏かながらも、爽やかな背景の中で純粋なオーラを放ち、より一層成熟した魅力を見せてくれる。

特に初々しい少年から、より一層成熟した男に成長した彼は美しい花を手にしてロマンチックな雰囲気を醸し出し、深い眼差しで深まった感性を代わりに伝えてくれる。

このようにコンサートを控え、スペシャル動画を公開し、公演への期待を高めたユ・スンウは映像で表現した雰囲気のようにラフで多彩な色の音楽を今回のコンサートで披露する予定だ。

それだけでなく、ユ・スンウが直接作詞・作曲したアルバム「YU SEUNG WOO2」の発売を記念し、開催される公演であるだけにタイトル曲はもちろん、収録曲まで直接聴くことができると見られ、音楽ファンから期待が高い。

特別な映像で視線を集めたユ・スンウは成熟した感性で様々な音楽を披露し、自身だけの音楽を披露してきた。

最近発売した「Still here」をはじめ、「You're beautiful」「Only U」「45.7cm」「Slowly」「Always」など多数のヒット曲で音楽ファンから愛され、「雲が描いた月明り」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)」「とにかくアツく掃除しろ!」など、有名ドラマのOST(劇中歌)とユンナ、B1A4 サンドゥルとのコラボなどでシンガーソングライターとして幅広く活動している。それと共に、YouTube「ユ・スンウTV」チャンネルを開設してYouTuberに挑戦し、新しい日常を共有するなど精力的に活動している。

ユ・スンウは7月6日~7日にソウル弘大(ホンデ)kt&gサンサンマダン・ライブホールにて、2ndフルアルバム発売記念コンサート「ユ・スンウ2」を開催する。

記者 : キム・ウネ