MONSTA X、ジュホン&ミニョクによる新ユニットを予告?ビビットカラーのユニークな衣装にも注目

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのジュホンとミニョクがタッグを組んだユニットが予告された。

27日、MONSTA Xの公式SNSにはジュホンとミニョクのユニットフォトが公開された。公開された写真でジュホンとミニョクはブラックとイエローでアクセントを入れたビビッドなカラーとユニークな魅力で視線を奪う。

ハッシュタグで今回のユニットに対するヒントが与えられた。「ㅇㅅㅇ」というハングルの子音とそれぞれ公開された「옹(オン)」「심(シム)」「이(イ)」を組み合わせたら、「옹심이(オンシミ)」であると類推することができる。今まで強烈なパフォーマンスとサウンドで注目を集めてきたMONSTA X内のユニークなコンセプトのユニット誕生を予感させているのだ。

今までアイドルユニットでは見たことのない魅力が写真だけでも伝わり、過去最高のユニットの誕生を予告させている。まだベールに包まれている状態だが、すでに音楽ファンたちの関心と期待が集まっている。

ジュホンはMONSTA Xの中でラップポジションを担当しており、総合編成チャンネルJTBC「ヒップホップの民族」に出演して実力をアピールするなど、素晴らしいラップの実力を保有しているメンバーである。英語名「JOOHONEY」のように、可愛い三日月目の笑顔のギャップのある魅力の持ち主である。

ハンサムなルックスのミニョクは、さまざまなバラエティ番組で活躍するなど、ビジュアルほど素晴らしいトークやバラエティセンスを保有しているメンバーだ。彼の輝くアイデアとセンスが今回のユニットを通じてどのような形で披露されるのかも観覧ポイントだ。

ジュホンとミニョクが所属するMONSTA Xは、現在ワールドツアー「WE ARE HERE」の公演を開いている。27日、ヨーロッパや北米・南米公演のためにスペインのマドリッドに出国した中、スペイン・マドリッドで開催される公演を皮切りに、ヨーロッパ5都市、ブラジル・サンパウロ、アメリカ・ダラスを含めて、北米・南米の8都市など、全世界13都市を訪問する予定だ。


記者 : イ・ソダム