GFRIEND ウナ、7thミニアルバム「FEVER SEASON」個人予告映像を公開…魅力溢れる眼差し

OSEN |

写真=Source Music
GFRIENDはメンバーのウナを最後に個人予告映像を全て公開した。

GFRIENDは本日(28日)午前0時、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「FEVER SEASON」のタイトル曲「FEVER」のコンセプトを込めたウナの予告映像を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された映像の中でウナは砂漠と椰子の木を背景に堂々としてクールな魅力を披露している。

特にショートヘアのウナはトラペーズドレスで愛らしい少女がクールな女性に成長した姿を描き、視線を掴んだ。

このようにGFRIENDはメンバー別予告映像を通じて自然に20代に成長したメンバーらの姿を盛り込むことで、躍動感あふれ、情熱的なイメージで新曲「FEVER」への期待を高めた。

さらに予告映像の中で流れる楽曲は新曲「FEVER」のインストルメンタルバージョンで軽快なビートの上に盛り上がる熱気を表現し「FEVER SEASON」で見せてくれるGFRIENDの“情熱のシーズン”への期待を高めた。

タイトル曲「FEVER」は夜になっても冷めない熱気を熱帯夜に喩えた曲で、GFRIENDの特色を維持しながらも特有の情熱的なパフォーマンスを通じて一回り成長した姿を見せてくれる予定だ。

ここにGFRIENDと長い間息を合わせてきた作曲家イギが所属するプロデュースチーム「オレオ」が新曲「FEVER」の作詞・作曲に参加し、できのよい楽曲を作り上げただけに、今夏GFRIENDが音楽界を「熱帯夜」で盛り上げることができるのだろうか、これからが注目される。

GFRIENDは7月1日に新曲「FEVER」を発売し、本格的な活動を開始する。

記者 : イ・ソダム