パク・ヒョシン、数千万円の詐欺疑惑が浮上…所属事務所が否定「報道は事実と異なる」

MYDAILY |

写真=GLOVEエンターテインメント
パク・ヒョシンが数千万円単位の詐欺の疑いで訴えられたと報じられたが、所属事務所がこれを否定した。

あるマスコミは本日(28日)午前、パク・ヒョシンが4億ウォン(約3722万円)の詐欺容疑で訴えられたと報道した。このメディアは、「パク・ヒョシンが2014年にAさんと専属契約を口頭で約束し、その対価として約2年の間にわたって高級車、時計、現金など、約4億ウォン単位の金銭的な利益を得たが、これを履行しなかった」と伝えた。

これにより「Aさんは27日、ソウル西部地方検察庁にパク・ヒョシンを詐欺罪で刑事告訴した」とつけ加えた。

これと関連し、パク・ヒョシンの所属事務所GLOVEエンターテインメントは「報道内容は事実と異なる。パク・ヒョシンは専属契約を条件に他人から金銭的な利益を得たことはない。現在は予定されている公演に集中しており、この件については公演が終了した後、法的に強靭な措置をとる予定だ」と明かした。

パク・ヒョシンは6月29日から7月13日までの約3週間、合計6回にわたって単独コンサート「パク・ヒョシン LIVE 2019 LOVERS:where is your love?」を開催する。

パク・ヒョシン、11万席を上回る大規模な公演を予告…コンサート&ファンミーティングに期待

パク・ヒョシン、新曲「Goodbye」リリースと同時に8つの音楽配信チャートを席巻

記者 : イ・イェウン