イ・ハイ、カムバック活動にまつわるエピソードを公開“実感が沸かない、ただ…”(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
イ・ハイが「NO ONE」のカムバック活動にまつわるエピソードを公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(27日)午後12時、公式ブログにイ・ハイのリアリティー番組「ハ24イ」第4話を掲載した。

今回の映像は、スタッフたちとハイタッチをしながらハイテンションな姿を見せるイ・ハイが盛り込まれたプロローグ映像から始まった。イ・ハイの気分を最高にしたこととは果たして何だろうか、好奇心を刺激する。

アルバム発売当日、イ・ハイはマスコミとのインタビューのため記者懇談会に出席した。インタビューが始まる前、イ・ハイは「実感が沸かないと思う」とし、「ただ『リリースされる日だな』と思ってます」とカムバックの感想を率直に伝えた。

続けてライブステージで合奏の練習に向かったイ・ハイは、午後6時に音楽配信サイトを通じてアルバムの全曲が公開されると喜びのダンスを披露した。その時、ちょうど温度が24度になる面白い状況になり、イ・ハイは「3年半ぶりにアルバムが出たね、24度だね」と鼻歌を歌いながらかわいい魅力をアピールした。

合奏の練習を終えて録音室に戻ったイ・ハイは午前0時、音楽配信サイトにアップデートされる「NO ONE」のランキングを待っていた。ついに音楽ランキング1位になった「NO ONE」を確認すると、イ・ハイは歓声を上げ、スタッフと喜びを共にした。イ・ハイは「とても感激しました。1位になるなんて」と子供のように喜んだ。

本格的な活動に突入したイ・ハイの姿も盛り込まれた。SBS「人気歌謡」初放送のステージが始まると、イ・ハイはプロらしい姿でカムバックステージを無事に終えた。続けてアルバム発売を記念するサイン会を開催し、ファンとコミュニケーションするなど意義深い時間を送った。

最後にイ・ハイは「今日とても楽しかったし、来週にも音楽番組があるから皆またお会いしたいと思います」とファンに挨拶した。

イ・ハイは先月30日に新しいミニアルバム「24℃」を発売し、タイトル曲「NO ONE」で各音楽配信サイトを総なめにし、人々から愛されている。

記者 : ハ・スジョン