EXO カイ、ファンの大切さを改めて実感「気持ちが分かるような気がする」

Newsen |

写真=KBS
EXOのカイが異国の地でファンの大切さを実感した。

6月28日に韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「ウラチャチャマンスロ」第2話で球団のオーナーキム・スロと共にイ・シヨン、カイ、パク・ムンソン、Luckyが特別なスケジュールをこなす姿が公開される。

「ウラチャチャマンスロ」は俳優キム・スロが、イギリスのサッカー13部リーグのChelsea Rovers FCを買収し、サッカー球団のオーナーという夢を繰り広げる過程を盛り込んだバラエティ番組だ。最初の放送で球団の運営陣として参加したメンバーらがロンドンヘ向かう話が繰り広げられ、話題になった。

キム・スロはメンバーらに有名なスター選手に会いに行こうと提案した。選手の名前を聞いたイ・シヨンは驚き「すごい! オーナーさん、とてもカッコいい」と感動した。キム・スロが「シーズンの日程に影響を与えないよう1週間ずっと悩んだ。全ては情報戦だ」と話した。

カイはスター選手に会うため着いた現場で「ファンの気持ちが分かるような気がする。何だかもっと優しくしてあげなきゃと思う。僕の人生にとってとてもいい経験だ」と話し、目を引いた。

それだけでなく、カイは Chelsea Roversの選手たちが置かれている状況を聞いて「他人事ではないと思う。警戒心を持って一生懸命にしなければならないと思う」と覚悟を語り、海外部門の取締役としてこれからの活躍を予告した。「ウラチャチャマンスロ」は韓国で28日午後9時50分に放送される。

記者 : イ・ミンジ