CIX、7月24日にデビューショーケースを開催!待望のデビューに注目集まる

MYDAILY |

写真=C9エンターテインメント
CIXがデビューショーケースを開催する。

本日(27日)の0時、CIXの公式SNSを通じて、1stミニアルバムの発売を記念するデビューショーケースの開催ニュースが伝えられた。

7月23日に正式デビューするCIXは、アルバム発売日の翌日である7月24日の午後8時、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場でデビューを記念するショーケースを開催し、ファンたちに会う。

特にCIXが掲げたデビューショーケースのタイトルは「こんにちは、見知らぬ人」で、ファンたちの好奇心を刺激した。5人のメンバーたちが、ついに一つになるこの日、どんなステージとタイトル曲で歌謡界へデビューするのだろうか期待を集める。

CIXは「Complete In X」の略語で、未知数の完成という意味を持っている。これは未知数の5人のメンバーが集まった時、ついに完成されるという意味を盛り込んだ。べ・ジニョンをはじめBX、スンフン、ヨンヒ、ヒョンソクの合流ニュースを伝え、実力派ボーイズグループの誕生を予感させた。

また26日、正式デビュー日を発表したCIXはEXO、防弾少年団、NCTなどのプロデュース作業に参加したアメリカ出身のプロデューサーMZMCをはじめ、世界最高のアーバンダンスパフォーマンスクルーJust Jerkなど、超豪華プロデューサー軍団を公開して話題を集めた。

7月24日にソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催されるCIXのデビュー記念ショーケース「こんにちは、見知らぬ人」のチケットは7月4日の午後8時、インターネットチケット販売サイトMelon Ticketを通じて購入することができる。

記者 : チョン・ジヒョン