TEENTOP、デビュー9周年コンサートのコンセプトフォトを公開…爽やかな少年たち

OSEN |

写真=TOP Media
TEENTOPがコンサートを控え、コンセプトフォトを公開した。

TEENTOPは26日、公式SNSアカウントを通じてデビュー9周年記念単独コンサート「TEENTOP PARTY TO.N9NE」の団体コンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中でTEENTOPのメンバーらは、白いTシャツにジーンズを身につけて爽やかな雰囲気を与え、ファンから注目を浴びた。また、明るく笑っているTEENTOPのメンバーらの姿が楽しいコンサートを予告し、期待を膨らませた。

今月4日に新しいアルバム「DEAR.N9NE」を発売したTEENTOPは、タイトル曲「Run Away」で節制されたセクシーさを披露し、TEENTOPだけの“大人のセクシー”を誕生させた。

今回のアルバムでより一層成熟した音楽で意外な魅了を披露したTEENTOPは7月13日、14日にコンサート「TEENTOP PARTY TO.N9NE」を開催し、楽しいパーティの雰囲気のコンサートを予告してファンから関心を集めた。

同日公開されたコンサートの団体コンセプトフォトを通じて爽やかな魅力を披露した TEENTOPが「TEENTOP PARTY TO.N9NE」でどんなステージを披露するか、関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン