SUPER JUNIOR イェソン、合コン経験は一度もなし?告白に驚き「僕は運命を信じるので…」

MYDAILY |

写真=MBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」
SUPER JUNIORのイェソンが一度も合コンしたことがないと告白した。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」では、イェソンがスペシャルゲストとして出演した。

この日、イェソンは最近発売したソロアルバムの収録曲「Wish」について「いろんなアニメを見て、その中に出そうなバラード曲を作りたかった。悲しいのではなく、美しいバラード曲を作りたかった」と話した。続いて「『夜明けに僕の歌を聴く人がいるだろう』『後に僕の運命になる人は誰だろう』という考えで作った曲だ」と説明した。

そしてイェソンは「僕は運命を信じる。僕が持っている偶然の力を合わせて、その人に会いたいという気持ちを盛り込んだ」と付け加えた。運命的な出会いを待っていると話したイェソンは「学生時代から合コンをしたことがない。一度もない」と話し、DJチ・ソクジンを驚かせた。

イェソンは最近、3rdソロミニアルバム「Pink Magic」をリリースし、活発に活動している。

SUPER JUNIOR イェソン、整形説に自ら言及「熱心に管理しただけ」

SUPER JUNIOR イェソン、1ヶ月で8kg減量に成功…秘訣を公開「食べるときはおいしく食べて…」

記者 : チョン・ジヒョン