EXO カイ&NU'EST ベクホら出演「ウラチャチャマンスロ」ビハインドカット公開…楽しそうなロンドン生活

Newsen |

写真=KBS
KBS 2TVバラエティ番組「ウラチャチャマンスロ」がロンドンでのビハインドカットを公開した。

6月21日に韓国で初放送されて好評を得た「ウラチャチャマンスロ」は、俳優キム・スロがイギリスのサッカー13部リーグの球団オーナーに挑戦する様子を描くバラエティ番組だ。初放送で球団のオーナーにデビューする過程やキャスティングの過程が興味深く描かれ、これからに対する期待を高めた。

26日に公開されたビハインドカットは、キム・スロとイ・シヨン、EXO カイ、インド人のLucky、パク・ムンソン、NU'EST ベクホの生々しいロンドン生活が収められている。

カイは、カメラを持って写真撮影にハマっている様子で視線を集める。ロンドンの町並みで撮ったイ・シヨンとのツーショットは、グラビア撮影を彷彿とさせる。映画のような風景と街の美しさが見る楽しさを倍増させている。

イ・シヨンは、シャビ・アロンソのユニフォームを持ってVサインをし、“サッカーの本場”イギリスでの日常を満喫している。何よりもサッカースタジアムで余裕とロマンを満喫するメンバーたちの表情は、晴れ晴れしさそのものだ。ベクホは芝生で同僚との集合写真を撮りながら満面の笑顔を見せている。

また、全員がスーツ姿でギャップのある魅力もアピールした。普段のお茶目な一面ではなく、真剣な表情のキム・スロとミニワンピースで女優の魅力をアピールしたイ・シヨンはもちろん、チェック柄のロングジャケットを合わせて、モデルさながらの雰囲気を表しているベクホのカリスマ性が視線を圧倒する。

キム・スロに説得され、紆余曲折の末にロンドンに向かった彼らがこれから“土のさじ”(恵まれない環境で育った者を指す新造語で、親の七光りで育った者を指す金のさじの反対語)球団を引っ張りながら、どんな日々を送るか、28日の放送に対する関心が高まっている。

記者 : イ・ミンジ