ソンフン&ハン・ボルム主演「恋のレベルアップ」予告映像公開…個性溢れるキャラクターたちに注目

Newsen |

写真=「恋のレベルアップ」予告映像キャプチャー
本格的なオフィスラブコメディがやってくる。

Dramax、MBN新水木ドラマ「恋のレベルアップ」(演出:キム・サンウ、脚本:キム・ドンギュ、制作:iHQ)が放送スタートを2週間後に控え、予告映像の本編を公開した。ソンフン(アン・ダンテ役)、ハン・ボルム(シン・ヨンファ役)の激しい神経戦だけでなく、優れた存在感を持った人物の登場で最初から緊迫したシーンが展開されるとみられる。

同映像には軽快な雰囲気の中でもそれぞれの個性でインパクトを与える人物の姿が描かれた。特に冷たい言い方をするソンフンと情熱に溢れ、短気なハン・ボルムが対立するシーンでは緊張感が高まり、期待を集めている。

それだけでなく、ゲームという題材にふさわしく、それぞれ異なる能力を持ったソンフンとハン・ボルムの激しい勝負が予告され、好奇心を刺激する。続けてプロフェッショナルな都市の女性に扮したカンビョル(ペ・ヤチェ役)、純粋だがエネルギーあふれる姿を見せるB1A4のバロ(クァク・ハンチョル役)、意外な魅力を披露するgod デニー・アン(パク室長役)が登場し、ドラマに活気を吹き込む。

このように「恋のレベルアップ」は短い時間でも強いインパクトを誇る登場人物と、予想できない展開が盛り込まれた予告映像を公開し、オフィスラブコメディの新しい境地を切り開くことを予告している。

「恋のレベルアップ」は再生率100%の構造改革専門家アン・ダンテ(ソンフン)とゲームオタクのシン・ヨンファ(ハン・ボルム)が倒産した会社を再生させ、新作をリリースするために奮闘するラブコメディドラマだ。ソンフンとハン・ボルムはこれまで見せたことのない阿吽の呼吸を披露し、視聴者の心を掴む予定だ。韓国で7月10日に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン