イ・ドンウク、ドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」に特別出演…爽やかな笑顔のスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=tvN
俳優イ・ドンウクが「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」に特別出演する。

本日(26日)放送予定のtvN「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」第7話の予告映像では、イ・ドンウクがポータルサイト会社バロにサプライズ登場した。

エレベーターを待っていたペ・タミ(イム・スジョン)はイ・ドンウクと遭遇して驚いた。イ・ドンウクは「久しぶり」と挨拶し、二人の関係への好奇心をくすぐった。

「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」側はバロの自由業務空間で遭遇したイム・スジョンとイ・ドンウクのスチールカットも公開した。口元に微かな笑みを浮かべたイ・ドンウクと、彼をそっと見上げているイム・スジョン。二人を包む妙な空気が注目を集めた。

イ・ドンウクの「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」への特別出演は、演出を担当しているチョン・ジヒョン監督の他、制作陣との親交から実現したという。

制作陣は「特別出演を快く受け入れてくれたイ・ドンウクに感謝しています。バロの自由業務空間で撮影され、最高のビジュアルを持つ二人が向き合うと現場のスタッフたちも感嘆しました。終始和気あいあいとしていて愉快な現場でした」と伝えた。「短いが強烈なイム・スジョン&イ・ドンウクの共演に期待してください」とも付け加えた。

イ・ドンウクが特別出演する「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」は、本日(26日)午後9時30分にtvNで放送される。

記者 : キム・ミンジ