EXO ディオ、ソロ曲「That's okay」7月1日に発売…入隊控えファンのために準備した楽曲

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
EXO ディオのソロ曲「That's okay」が7月1日に公開される。

SM「STATION」シーズン3の15番目の楽曲であるディオの「That's okay」は7月1日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

ディオの新曲「That's okay」は、暖かいアコースティックギターとミニマルなドラムサウンドが調和したポップR&Bナンバーだ。ディオが直接作詞にも参加し、自身の幸せのために心を苦しめる感情は自然に流してもいいというメッセージを込めた。

特に、今回の楽曲は7月1日に入隊するディオがファンのために準備したプレゼントのような楽曲だ。2014年、映画「明日へ」のOST(劇中歌)「Crying out」以来久しぶりに発売するディオのソロ曲であるだけに、関心が高まると期待される。

ディオはEXOの活動を通じてしっかりとしたボーカルとパフォーマンスで全世界で人気を博しているだけでなく、映画やドラマなど多様な作品で活躍し、ビジュアルと演技力、集客力を全て揃えた俳優として愛されており、今回のソロ曲も良い反応を得ると見られる。

ディオは7月1日に現役として入隊する。静かに入隊したいという本人の意思を尊重し、入隊の場所と時間は非公開の予定だ。

記者 : イ・ミンジ