1TEAMのBC、2ndミニアルバム「JUST」コンセプトフォト公開…夏を連想させるアイテム

OSEN |

写真=LIVEWORKS COMPANY
1TEAMがメンバーBCのコンセプトフォトを公開した。

LIVEWORKS COMPANYは本日(25日)、公式SNSと公式ホームページを通じて1TEAMの2ndミニアルバム「JUST」の発売を控え、BCのコンセプトフォト2枚を公開し、ファンから注目を浴びている。

同コンセプトフォトの中でBCは浮き輪の上に自然に座っていたり、飲み物を持って画面を見つめる姿で爽やかな雰囲気を醸し出し、ファンから好評を得た。

また、レッドとピンクのビビッドな色で感覚的なコンセプトフォトを作り上げ、夏に発売される1TEAMの2ndミニアルバム「JUST」のコンセプトへの好奇心と期待を高めている。

BCはラップとダンスの実力はもちろん、優れたボーカルの実力を備えただけでなく、優れた作詞・作曲能力を兼ね備えた実力派でグループ内で中心的な存在になっている一番年上のメンバーである。また、デビューミニアルバム「HELLO!」の全曲の作業に参加し、新しい作曲アイドルの誕生を知らせた。

BCが所属する1TEAMはBCを含め、ルビン、ジヌ、ジェヒョン、ジョンフンで構成された実力派5人組ボーイズグループで、今年3月にデビューミニアルバム「HELLO!」のタイトル曲「VIBE」で活動し、1TEAMだけの爽やかな少年らしい姿と明るく堂々としたエネルギーあふれるステージを披露し、韓国国内外のファンに強い印象を残した。

1TEAMの2ndミニアルバム「JUST」は7月11日に発売される予定で、1TEAMはアルバム発売の前日である7月10日に最初のミニファンコンサートを開催し、ファンに新曲のステージを初公開する。

記者 : イ・ソダム