gugudan ナヨン、魅力溢れるサマーグラビアを公開…暑さを吹き飛ばす爽やかな笑顔

Newsen |

写真=「ADDYK」
gugudanのナヨンが多彩な魅力をアピールした。

ナヨンは最近、ファッションビューティーマガジン「ADDYK」とグラビア撮影を行った。

公開されたグラビアでナヨンは、おぼろげな眼差しと共にナチュラルながらもスポーティなイージーカジュアルスタイルと、ラブリーながらもセクシーなフェミニンスタイル、そして可愛さ、若々しさ、爽やかさまで、様々なサマールックを着用し、サマーファッションにぴったりのヘアスタイルで、感覚的ながらも魅力的なグラビアを完成させた。特に清純な雰囲気をはじめ、セクシーでキュートな雰囲気まで、多彩なイメージを演出してユニークな魅力をアピールした。

ナヨンは最近、ミュージカル「メフィスト」で、純粋な愛を受け入れるマルガリータ役で初めてミュージカルの舞台に上がった。これまで一生懸命に練習して培った実力を余すことなくアピールし、初のミュージカル挑戦とは思えないほど、素晴らしい歌唱力と安定した演技を披露し、gugudanのナヨンとは異なる魅力でファンに会った。彼女の活躍に多くの人々から注目が集まっている。

ナヨンのグラビアは「ADDYK」7月号のデジタルマガジンを通じて確認することができる。また、ナヨンの日常の話などを収めた映像は、YouTube、NAVER tvに開設されたADDYK TVの公式チャンネルで確認することができる。

記者 : パク・スイン