MONSTA X ヒョンウォン、セクシーで華やかなグラビア公開…優れたビジュアルに釘付け(動画あり)

OSEN |

写真=「allure Korea」
MONSTA X ヒョンウォンがセクシーで華やかなグラビアを公開した。

ファッション誌「allure Korea」は、7月号を通じてヒョンウォンの多彩な魅力が盛り込まれたファッショングラビアを公開した。

シンプルな背景のグラビアで、ヒョンウォンは様々なスタイルで都会的な華やかさを存分に披露し、注目を浴びた。綺麗な白と黒のジャンプスーツは節制された雰囲気とセクシーさを同時に与えた。綺麗なスーツとカジュアルなファッションでは魅惑的な男性の魅力から少年の姿までいずれも完璧にこなし、目を釘付けにした。

特に、ヒョンウォンの持ち前の完璧なスタイルとイケメンなビジュアルは人々の心を一気に掴んだ。少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルと、夢幻的だが神秘的な眼差しはグラビアだけで見られる彼だけの魅力をより一層際立たせた。これと同時にモノクロのグラビアでは美しい調和を示し、それぞれ異なる雰囲気で魅力をアピールした。

特別なグラビアで優れたビジュアルを誇ったヒョンウォンが所属するMONSTA Xは現在、20都市で23回のワールドツアーを開催中だ。最近英語デビュー曲のシングル「WHO DO U LOVE?」を発売し、世界を股にかけて活動している。

特にヒョンウォンはDJ H.ONEという名前で、様々なEDM音楽を発売すると共に多数のフェスティバルに参加し、DJとして反響を呼んだ。韓国最大のEDMフェスティバルである「ULTRA KOREA」に2年連続出演し、シングル「BAM!BAM!BAM!」をはじめ、「ONE」「MY NAME」など多彩な音楽を通じて特別なDJの実力を誇っている。

この投稿をInstagramで見る

Allure Magazine Korea_얼루어코리아さん(@allurekorea)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン