SUPER JUNIOR イェソン、1ヶ月で8kg減量に成功…秘訣を公開「食べるときはおいしく食べて…」

MYDAILY |

写真=KBSクールFM「ミスターラジオ」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR イェソンが、ダイエットの秘訣を明らかにした。

24日に韓国で放送されたKBSクールFM「ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのミスターラジオ」には、SUPER JUNIORのイェソンがスペシャルゲストとして出演した。

この日の放送でイェソンは、最近話題になったダイエットのニュースを伝えた。イェソンは「1ヶ月間で8kgを減量した。元の自分の体重から減量した体重になるのが本当に難しくて、2日に1食ずつ食べた」と述べた。

続いてイェソンは、「ソロアルバムのために体重を減量した。新しい姿をお見せしたかった」と話して、ダイエットのきっかけを明らかにした。また「活動する時に顎の部分が分厚く見えた。乱れた姿を見せたくなかった」と伝えて、プロ根性をアピールした。

また、イェソンは普段の習慣も公開した。「食べる時はおいしく食べる代わりに、朝と昼だけ食べ物を食べる。野菜中心で食べる」と明らかにして、徹底したダイエッターの姿を見せた。

記者 : クォン・ヘミ