元Nine Muses クムジョ、愛犬が行方不明に…インスタで呼びかけ「見つけたら連絡ください」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元Nine Musesのクムジョがいなくなった愛犬を探している。

クムジョは24日、自身のInstagramに「望遠(マンウォン)駅付近にいるMINE(Nine Musesのファン)は私を助けてください」とファンたちに助けを求めた。続いて「来月引っ越しするから安全扉を設置しなかったけど、母がしばらくドアを開けておいた間に、ジェリ(愛犬の名前)が出てしまいました」と愛犬がいなくなったことを知らせた。

またクムジョは25日、Instagramに「捕まえようとするともっと早く逃げてしまうので、どこへ行くのか静かに見守って連絡してください」と、まだ愛犬を探していると伝えた。

これを見たネットユーザーたちは「ジェリもどこかで待ってるだろう」「早く見つかってほしい」「必ず探してほしい」など心配のコメントを寄せた。

Nine Musesは今年2月にデビュー9年で解散を発表した。

Nine Muses、涙の解散…最後のイベントに元メンバーも登場「すべての瞬間を一緒に過ごせて…」(動画あり)

Nine Muses、突然の解散発表に心境告白「ごめんなさい、そしてありがとう」(動画あり)

写真=クムジョ Instagram

記者 : チョン・ジヒョン